今月はフェイシャルのご利用が多いです…夏に向けてお肌に潤いをチャージしませんか?

いつもありがとうございます。りらく庵の本間です。

理由ははっきりとはわかりませんが、今月はフェイシャルのご利用を多くいただいております(^_^)☆

夏にかけては日差しが強く、潤いが失われがちです。しっかり保湿してお肌の状態良く過ごしませんか?

フェイシャル

・顔のコリをほぐしたい
・むくみが気になる
・疲れ目や頭痛もある という方におすすめ。
つぼを刺激しリンパの流れを促すお顔のリンパマッサージです。

フェイシャル 30分

1.クレンジング
2.洗顔
3.リンパマッサージ
4.LED+EMS機器でお肌の活性化とリフトアップ
5.保湿(頭皮ほぐし+デコルテから首筋のほぐし)

小顔フェイシャル 40分

上記ハンドトリートメントに加えフェイスケア機器(3機能同時出力)を使用します。エイジングケアにもお勧めです。

■ラジオ波…肌深部(角質層)までじんわり広く深くお肌をあたためます。
■超音波…超音波振動によるタッピング効果で肌のハリ&弾力をアップ。美容成分が効率よく浸透します。
■EMS…深層表情筋まで刺激して鍛えることで、ピンとした上向きフェイスへと導きます。

ハーブピーリング 60分

天然成分であるハーブを利用し肌の再生を促すものです。 ピーリングといっても、実際にはお肌の皮が剥けるようなことはありません。ハーブの力で古い角質も取り除きながら、お肌の活性化が期待できます。痛くない、剥がれない、即メイクもOKです。

1.クレンジング
2.洗顔
3.リンパマッサージ
4.角質ケア
5.ハーブパウダー入れ込み(約20分)
6.保湿(頭皮ほぐし+デコルテから首筋のほぐし)

お時間 金額
フェイシャル 30 分
(オプションのとき)
2,800 円
(2,600 円)
小顔フェイシャル 40 分(たるみに…マシン併用) 3,600 円
ハーブピーリング 60 分 4,200 円

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報