定期的なピーリングでくすみ・毛穴のない透明なめらか美肌へ

いつもありがとうございます。

りらく庵の本間です。

今の時期、このような悩みがありませんか?

肌が乾燥する、毛穴が詰まる、皮脂汚れが気になる…それは、古い角質がたまっているサインです。

寒風にさらされたこの時期は、お顔の皮膚もごわつきがちです。

しっかりケアしましょう。

ピーリングでくすみ・毛穴のない透明なめらか美肌へ

乾燥肌の原因は、空気の乾燥で水分が奪われることと肌の角質がたまっていることなどです。

角質がたまると、どうなるか?

化粧水の浸透力が落ちます。

保湿力の高い化粧水をたくさんつけても、浸透しなければ、肌を潤すことが出来ません。

なので適度なピーリングが必要です。

ピーリングすると、毛穴の黒ずみ・開き、くすみ、テカリのようなお悩みも解決できます。

ピーリングあれこれ

スクラブタイプ

角質柔軟効果のある溶液に植物の粒子などを配合。肌が弱い人には不向きかもしれません。

ペーストタイプ

剥離効果の粒子を配合。穏やかな使用感で肌に潤いが残ります。

クリーム・ジェルタイプ

剥離効果が強いものから弱いものまであり、使用感が良いものが多いです。

フルーツ酸ピーリング

AHA成分を配合。肌への刺激は少ないです。

ピーリングはヒリヒリするから苦手と思っていませんか?
肌質、季節に合わせて、しっかり肌に優しく角質ケアしましょう。

りらく庵のハーブピーリング

ハーブピーリングとは天然成分であるハーブを利用し肌の再生を促すものです。

ピーリングといっても実際にはお肌の皮が剥けるようなことはありません。

ハーブの力で古い角質も取り除きながらお肌の活性化が期待できます。

痛くない、剥がれない、即メイクもOKです。

ハーブピーリング 60分 ¥4,000

一度お試しください!

 

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報