ホットストーンセラピーについて

いつもありがとうございます。りらく庵の本間です。

経絡リンパマッサージメニューに新設した「ホットストーンマッサージ」について詳しくご説明いたします。

ホットストーンセラピーの効能、効果

・血流がよくなり、栄養が体のすみずみまで行きわたります。

・代謝を高め、体内での栄養吸収から毒素の排せつまでの過程を活性化させます。

・リンパ機能を活性化させて、デトックス効果を高め、浄化と排せつを促します。

・筋肉の緊張を和らげるとにより、高いリラクゼーション効果が期待できます。

・心のバランスを整え、体との調和を促します。

ストーンの原料…玄武岩の特徴

玄武岩は火山石からできた灰色をしたミネラルの一種です。

手触りが滑らかで、保温に優れていることから火山石の中でもホットストーンセラピーに最もお薦めの石と言われています。

鉄分を多く含んでおり、血流促進と筋肉疲労緩和を実感できます。

玄武岩は温めると冷めにくいという特徴があり、この石の持つ遠赤外線効果と温度はハンドトリートメントでは体感できない癒しとリラックスをもたらしてくれます。

寒い時期にお勧めのホットストーンマッサージをぜひご体験ください。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報