カウンセリング漢方茶は体質やお悩みに合わせて、オーダーメイドでお作りします

いつもありがとうございます。りらく庵の本間です。

昨年ご利用いただいたお客様から、カウンセリング漢方茶のリピート注文をいただきました。

最近の体調面で気になることを伺って、前回から少し変更してお作りしました。


ブレンド内容:雪の下、けん実、ギムネマシルベスタ、合歓皮、夜交藤

漢方茶とは

日本人になじみのある玄米茶、ほうじ茶、ウーロン茶、緑茶、黒豆茶をベースに体質やお悩みに合わせて薬草・生薬をブレンドしたお茶のことです。

ベースのお茶があるため、飲みやすく、毎日のお茶代わりに活用することができます。

少しずつ体質の変化を実感できるのが漢方茶の特長です。

使用している薬草・生薬は全て食品です。

カウンセリング漢方茶

カウンセリング(問診)から判断して体質に合った生薬・薬草を選び、お客様だけの漢方茶をブレンドいたします。

リピート注文の時、ベースの茶葉(ほうじ茶、玄米茶、ウーロン茶、緑茶、黒豆茶)の変更も可能です。

購入方法

ご来店のとき(要予約)
1. 初回カウンセリング
2. 翌々日以降お渡し

LINE、メールなどSNSご利用のとき
1. LINEのトーク、メールなどで初回カウンセリング
2-1. 翌々日以降、ご来店でお渡し
-2. 代金+送料200円(クリックポスト:郵便受けに配達。追跡サービスあり)を銀行口座にお振込みかPayPayにてお支払いいただき、入金確認後の翌々日以降 発送

オリジナルブレンド漢方茶≪秋ブレンド≫


11月末までご予約にて販売中…8P¥720

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報