【エステ】マスクのストレスが理由だった…“ハーブピーリング”激増の訳

いつもありがとうございます。

りらく庵の本間です。

ハーブピーリングの施術を希望されるお客様が多いです。

夏が近いから?と何となく思っていましたが、つい最近「マスクのストレスで…」というお話を聞く機会がありました。

気温上昇によるマスク内の蒸れや長時間着用による摩擦などでお悩みのようでした。

ハーブピーリング

ハーブピーリングとは、天然成分であるハーブを利用し肌の再生を促すものです。

1回の施術で赤ちゃん肌のような変化を実感される方が多く、注目度が高まっています。

特にしわ、くすみ、たるみ、毛穴、ニキビ跡にお悩みの方に好評です。

中国の薬学書「本草綱目」に掲載されている漢方成分でできたハーブピーリングパウダーをお顔全体に入れ込みます。

一つ一つの成分が小さく細かいので、施術中は痛くありません。

ハーブピーリングの痛さは苦手だけど、美肌に近づきたい方にお勧めです。

ピーリングといっても、実際にはお肌の皮が剥けるようなことはありません。

ピーリングの常識を覆す「皮膚を剥がない」ピーリングです。

施術後、即メイクもOKです。

痛みなし&ダウンタイムなしのお手軽タイプのピーリングです。

※使用するハーブ6種
スギナ葉、ブクリョウ、カイコ、ドクダミ、ハンゲ、ショウ葉/根エキス、イオウ

※注意事項
・好転反応がでることがあります。特にアトピー肌の方は、じっくり検討した上でご判断ください。
・妊娠中は色々な反応によって多様なトラブルが生じることがあります。心配のある方はご利用をお勧めしません。
・お肌に異常があるとき又はお肌に合わないときは、ご利用をおやめください。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報