経絡リンパマッサージのメニューが充実しました

いつもありがとうございます。

りらく庵の本間です。

開業して12年目、お体の施術で以前は「もみほぐし」を選ぶお客様が圧倒的に多かったですが、最近は経絡リンパマッサージと半々くらいになってきました。

整体、ボディケア、リラクゼーションなどかなりお店が増えましたし、私も年齢を重ねました(^^;

ゆったりしたオイルマッサージの施術が増えてきたのは、自然な流れかもしれません。

経絡リンパマッサージのメニューに手を加えて、より充実したものになったと思います。

当店をご利用の際は、ご検討ください ♪

経絡リンパマッサージとは

東洋における経絡(エネルギー(気血)の通り道)と、西洋におけるリンパマッサージを合わせたオイルマッサージです。

リンパや経絡の流れが滞ると、むくみ、痛み、コリ、疲労、体調不良、免疫力の低下となって現れます。

経絡リンパマッサージは”リンパの流れ”と”経絡の流れ”の2つの流れに着目しています。

詰まりを取り去り、流れをよくすることによって、体にたまった余分な水分や老廃物の排出を促します。

また気血の巡りをよくすることによって、全身のバランスを整え、血行促進し、免疫機能の改善を促し、健康な体を取り戻します。

メニュー

■経絡リンパマッサージ■
20 分(追加として) 1,800 円
40 分(肩回りまたは半身) 3,400 円
60 分(半身しっかり または 全身) 4,800 円
90 分(全身しっかり) 6,800 円

■腸もみ(女性限定)■
20 分(追加として) 1,800 円
40 分(冷えに…腰回りリンパ付き) 3,400 円
40 分(お腹回りに…マシン使用) 3,600 円

■漢方アロマ■
60 分(全身) 5,300 円
90 分(全身しっかり) 7,300 円
漢方アロマは、東洋の中医学(漢方)と西洋のアロマテラピーを融合した新しいメニューです。漢方の考え方に基づいて、アロマテラピーで用いる香り高いエッセンシャルオイルを使い施術します。体質タイプや体調に合わせてエッセンシャルオイルを選んでブレンドして、ツボや経絡を取り入れたリンパマッサージを行います。日常的に起こるちょっとした体の不調や美容のお悩みにどうぞ。

■小顔フェイシャル■
40 分(たるみスッキリ…マシン使用) 3,600 円

■ハーブピーリング■
60 分 4,200 円
ハーブピーリングは、天然成分であるハーブを利用し肌の再生を促すものです。 ピーリングといっても、実際にはお肌の皮が剥けるようなことはありません。ハーブの力で古い角質も取り除きながら、お肌の活性化が期待できます。痛くない、剥がれない、即メイクもOKです。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報