【漢方茶】漢方茶プチレッスン受講者募集のお知らせ
いつもありがとうございます。
りらく庵の本間です。
夕暮れが早くなり、朝晩の冷えもかなり感じるようになってきました。
インフルエンザの予防接種はお済みですか?
自分のために、周りの人のために早めに受けましょう(^_-)
漢方茶プチレッスン受講者募集のご案内です。
日時:11月16日(土)19:00~
26日(火)13:30~
場所:りらく庵
定員:2名 両日あと1名可能です
料金:4,000 円
漢方の考えに基づいた体質判断や養生法などをわかりやすい言葉でお伝えします。
漢方茶をより身近に感じていただける講座です。
具体的には、自分の体質を気血水・陰陽で分類して体質をチェックし、オリジナルの漢方茶を作る体験型のレッスンです。
難しい言葉は少なめに、できるだけ平易な言葉で説明いたします。
実際にブレンドした漢方茶5パックのお土産付きです。(500 円相当)
飲みやすくて美味しい漢方茶で、漢方ライフはじめませんか?
お待ちしています ♪
なお、その日は都合が悪い!という方は、火曜日午後か土曜日19:00~は随時開催可能ですのでリクエストしてください。
お申込み、お問い合わせは…
LINE
SMS(090-7937-2133)
rilakuan@gmail.com
までお気軽にご連絡ください。
…
漢方茶りらく庵オンラインショップ
…