ニキビが気になる高校生にもおすすめ!ハーブピーリング

いつもありがとうございます。

りらく庵の本間です。

ハーブピーリングをたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございます。

できれば2~3週間の間隔で3回程度お試しいただければ、

お肌の再生を実感していただけると思います。

美白、ニキビ、毛穴、たるみが気になる方は一度お試しください。

ハーブピーリング

ハーブピーリングとは、天然成分であるハーブを利用し肌の再生を促すものです。

赤ちゃん肌のような変化を実感される方が多く、 注目度が高まっています。

たるみ、毛穴、ニキビ跡にお悩みの方に好評です。

(ハーブ6種:スギナ葉、ブクリョウ、カイコ、ドクダミ、 ハンゲ、ショウ葉/根エキス、イオウ)

痛みなし&ダウンタイムなしのお手軽タイプ

・痛くない

中国の薬学書「本草綱目」に掲載されている漢方成分でできた
ハーブピーリングパウダーをお顔全体に入れ込みます。

一つ一つの成分を小さく細かくしたので、施術中は痛くありません。

ピーリングの痛さは苦手だけど、美肌に近づきたい方にお勧めです。

・剥がれない

ピーリングといっても、実際にはお肌の皮が剥けるようなことはありません。

ピーリングの常識を覆す「皮膚を剥がない」ピーリングです。

・即メイクOK

施術後、即メイクもOKです。

施術の流れ

  1. クレンジング
  2. 洗顔
  3. リンパマッサージ
  4. ハーブピーリング
  5. シートマスク
  6. デコルテのリンパマッサージ、頭皮もみほぐし
  7. 保湿

注意事項

・好転反応がでることがあります。
特にアトピー肌の方は、じっくり検討した上でご判断ください。

・妊娠中もお使いいただけます。
ただし妊娠中は色々な反応によって多様なトラブルが生じることがあります。
心配のある方はご利用をお勧めしません。

・お肌に異常があるとき又はお肌に合わないときは、ご利用をおやめください。

料金

60分 ¥4,000

 

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報