大人の女性におすすめ「ヒト幹細胞培養エキス配合シートマスク」

ご覧いただきありがとうございます。りらく庵の本間です。

先日お客様との会話でシートマスクについて私が使っているものを紹介したところ、使ってみたいとおっしゃっていただいたので販売させていただくことにしました。

ヒト幹細胞培養エキス配合シートマスク

ダメージ肌を修復すると言われ、今話題のヒト幹細胞培養エキスを配合した日本製シートマスクです。

ヒト幹細胞とは、自らを複製し再生する能力を持ち、健康な肌細胞を再生することで、細胞レベルからお肌を強力に若返らせることができる細胞のことです。

肌再生を強力にサポートすることで、加齢によるシミ・シワ・たるみはもちろん、ダメージ肌の修復に非常に高い効果を発揮します。

ヒト幹細胞培養液の他に4つのエイジングケア成分配合されています。

■フラーレン(シミ、美白、保湿、乾燥)
ノーベル賞を受賞した注目の成分フラーレンは、老化の原因となる活性酸素に高い効果が期待できます。

■コラーゲン(シワ)
肌の弾力やハリを生み出す成分です。

■プラセンタ(シミ)
メラニンの生成を抑え、ターンオーバーをサポートします。

■ヒアルロン酸(保湿)
1gで6000mlの水分を保持。保湿力で肌をサポートします。

【使用方法】
洗顔後、マスクを袋から取り出して広げ、顔の中心ラインに合わせるようにはりつけます。約10~15分おいてからマスクをはがしてください。お肌に残った美容液は手でやさしくなじませてください。

40枚入 (左)¥2,800(税込)

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。ご注文ありましたら、まとめて取り寄せます。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報