顔筋ほぐしフェイシャルのパックは、美白orハリ弾力アップのどちらかお選びいただきます

いつもありがとうございます。りらく庵の本間です。

フェイシャルを顔筋ほぐしフェイシャルにリニューアルしております。

「顔筋ほぐし」と聞くと、痛いの?と心配される方もいらっしゃいますが、ご安心ください!痛みはありません。

お顔のコリをほぐし、ツボ押しやデコルテまでリンパを流す心地よいフェイシャルマッサージです。

パックが2種類あり、どちらかをご希望で選んでいただけます。

顔筋ほぐしフェイシャル

クレンジング、洗顔

角質ケア

毛穴ケア

顔筋ほぐし(リンパマッサージ)…お顔まわり全体(首肩、デコルテ含む)のコリをほぐして流してリフトアップ

パック

  • クレイパック(美白)

透明度の高い肌へ導く美白パックです。ブライトニング効果の高いホワイトクレイが肌の潤いメカニズムを整えながらクリアな白い肌へと導きます。くすみ・毛穴の汚れや黒ずみが気になる方におすすめです。

  • 炭酸パック(ハリ、弾力)

血行を良くして肌を元気にする酸素エイジングケア用植物エキス、コラーゲンやヒアルロン酸の相乗効果でじんわり浸透し、お肌に活力とハリをあたえます。たるみが気になり、引き締めたい方におすすめです。

保湿

頭皮ほぐし

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報