ハーブピーリングを続けていくと、たぶん得られる体感

いつもありがとうございます。りらく庵の本間です。

ハーブピーリングは定期的にご利用いただいているメニューです。

季節の変わり目の今頃は、特にお肌の揺らぎを感じる方が多いようです。

ハーブピーリング

中国の薬学書「本草綱目」に掲載されている漢方成分でできたハーブピーリングパウダーを、お顔全体にのせ、しっかりと入れ込んでいく施術です。

ニキビ、ニキビ跡、アトピー、など皮膚トラブルをやわらげます。

ひとつひとつの成分を小さく細かくしたので、施術中の痛みがありません。

副作用もあまりなく、どなたでも安心してお使いいただけます。

ハーブピーリングといっても、実際にはお肌の皮が剥けるようなことはありません。

ハーブの力で古い角質も取り除きながら、お肌活性にも期待できる優れものです!

体感の目安

1回の使用で肌が滑らかになります。(3日くらいのうちに)

3回の使用で角質がとれ、肌が明るくなってきます。

5回の使用で毛穴が開き、皮膚の弾力性が高まります。健康な真皮層ができあがります。

3ヶ月ほどの使用で毛穴が小さくなり、垂れ下がった皮膚が弾力効果により引きあがります。

間隔を延ばしながら持続的に活用してください。

今月限定プラン3

ハーブピーリング60分+経絡リンパマッサージ上半身40分

100分 ¥8,400→8,000

上半身のコリや張りをほぐして、さらにすっきりです。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報