【リラク】光フェイシャル

「光フェイシャル」の施術内容

肌の奥深くにある真皮が衰えてしまうと、お肌はハリを失ってしまいます。

若々しい肌を保つには、真皮内にコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸といった真皮成分が十分にあること、さらにコラーゲンがしっかりとした繊維構造をとっていることが必要です。

そこで重要なのが真皮成分を生成している線維芽細胞です。

線維芽細胞が老化し働きが鈍くなると元気な真皮を保つことができず、肌のハリや弾力が低下します。

光フェイシャルでは、何種類もの波長が含まれる光を照射して線維芽細胞を活性化させていきます。

シワやたるみが気になる…
ニキビ跡に悩んでいる…
顔全体のくすみが気になる…
シミ予防したい…

と感じていらっしゃったら、ぜひお試しください。

光フェイシャル

●クレンジング、洗顔

●毛穴ケア…小鼻回りを吸引します

●角質ケア…皮脂汚れや角質を落とします

●リンパマッサージ…お顔全体のコリをほぐして余分な水分や老廃物をスッキリ流します

●照射…ジェルを塗布してからお顔全体に照射していきます

(実際は着衣のままで施術します)

●保湿…照射後の肌は乾燥するので、保湿をしっかり行います

●デコルテのリンパマッサージ…デコルテから肩首、腕まわりをリンパマッサージしてお顔まわりのリンパの流れを整えて、より“小顔”に導きます(酵素パックのとき)

●頭皮ほぐし…最後に頭のコリもほぐしてリラックス&リフトアップ

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報