メニューのプチリニューアルをいたしました

ご覧いただきありがとうございます。
りらく庵の本間です。

リラクゼーションメニューをプチリニューアルいたしました。

ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お試しください。

もみほぐし 頭皮ほぐし

(オプションのみ)15 分 1,300 円
30 分(首・肩まで含む) 2,700 円 ← new

頭皮をもみほぐして柔らかくすると、血行を良くする効果や、血流量が多くなることで毛髪の成長を助ける効果も期待されます。上向きと横向きでじっくりほぐしてリラックスさせることで、頭痛や疲れ目にもアプローチしていきます。

今回、30分コースを追加しました。上向きで頭皮と腕回り、横向きの時に首や肩までほぐしていきます。(うつ伏せはありません)

 

経絡リンパマッサージ 腸もみ【女性限定】

30 分 2,500 円 (オプションのとき 2,300 円)
40 分(痩身マシン併用) 3,400 円

当店の腸もみはホットストーンで温めながらの「痛くなく、眠ってしまうほど心地よい」施術です。それは身体がリラックスすると動く腸のメカニズムと関係しています。「痛い」と感じると腸も硬くなってしまい、本来の機能を引き出すことが難しくなります。優しくほぐしていくことで腸の老廃物を刺激していきます。

腸もみをおこなうと精神的にもリラックスでき、さらに排出力アップの効果が期待できるので心も体もスッキリできます。

40分の瘦身マシン併用コースは、キャビテーション瘦身の美容機器を使います。お腹周りを引き締めたい!という方にお勧めです。

スチームフットスパ10分付き

フェイシャル 小顔フェイシャル

60 分 5,200 円

ハンドトリートメントに加えてマシン(下記3機能同時出力)も使用します。デコルテ回り(首、肩、腕)のリンパマッサージで老廃物を流すことによって、よりスッキリたるみのないフェイスラインに導きます。

・ラジオ波…肌深部(角質層)までじんわりとした温め
・超音波…超音波振動によるタッピング効果で肌のハリ&弾力アップ
・ハイパーパルス / EMS…お肌を柔らかくしハリ肌を生み出すサポート→深層筋まで刺激することでピンとした上向きフェイスへ

 

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報