【漢方茶】季節の漢方茶≪夏ブレンド≫(8P)

ご覧いただきありがとうございます。
りらく庵の本間です。

季節の漢方茶≪夏ブレンド≫(8P)を注文販売にて発売しております。

LINEやネット予約にてご注文くださいませ。

季節の漢方茶≪夏ブレンド≫(8P)720円

日本の夏は湿度が高く蒸し暑いのが特徴です。湿気が多いと汗が出にくくなり、熱がこもって体力を消耗します。また体に余分な水分がたまると、消化吸収を管理する「脾(胃)」に負担がかかり、食欲不振、体が重だるい、胃が重いといった症状が出やすくなります。

熱を冷まし水分の巡りを整えるはと麦、夏に弱りがちな脾(胃)を元気にするなつめや枇杷葉をブレンドしました。

暑い時期は水出しでも美味しいです。お好みで1~2時間おいてからお召し上がりください。

名称:混合茶

商品名:季節の漢方茶≪夏ブレンド≫

原材料名:緑茶、はと麦、すぎな、黒文字、なつめ、はぶ茶、枇杷葉

内容量:約2.5ℊ×8パック

賞味期限:別途商品ラベルに記載(ご注文日から9ヶ月)

保存方法:直射日光の当たらない湿気の少ない涼しいところに保存してください 。

美味しいお茶のいれ方:マグカップに漢方お茶1パックを入れ、熱湯200㏄を注ぎ4~5分蒸らしてください。お好みで蒸らし時間を調整してください。

ご注意:体質に合わない場合は飲用をお止めください 。

#漢方茶りらく庵
#漢方茶 #薬膳茶 #健康茶 #美容茶
#温活 #妊活
#冷え #むくみ #水太り #ダイエット
#水出しOK

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報