【エステ】そろそろ春ですね~迷っていたら、脱毛スタートしてみませんか?

いつもありがとうございます。
りらく庵の本間です。

「脱毛サロン、どこがいいのか分からない…」そう思っている方は多いようです。

全身脱毛に力を入れているサロン、ここ数年かなり浸透してきたVIO脱毛のプランがあるサロンなど、サロン毎にそれぞれ特徴があるようです。

サロン毎におすすめプランや価格も違うので、気になる部位から解消できる、などお得なプランを選びたいところですね。

様々な脱毛・減毛が行われていますが、本当にいろいろな方法があります。

ニードル脱毛、レーザー脱毛、ワックス脱毛、光脱毛など…

りらく庵の脱毛についてご説明いたします。

体の毛は、生える→伸びる→抜け落ちる→生えるを繰り返しています。

りらく庵の脱毛器は、光抑毛です。

その中でも毛穴から毛が抜けた後、もしくは生える前の休止期~成長期に施術を行います。

毛根幹細胞(発毛因子)に光を照射することにより、新たに毛を生成することが出来ないように抑毛を行っていきます。

【施術の手順】

1.カウンセリングシートのご記入で体質・体調のチェック、施術内容の説明(初回)

2.パッチテスト(初回)

3.ジェルの塗布

4.照射

5.冷却、保湿

【施術の回数】

1~2カ月おきに、6~12回程度の施術が理想的です。※効果には個人差があります。

カウンセリング、パッチテストは無料です。お気軽に問い合わせくださいませ。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報