【エステ】キャビテーション再開しました

ご覧いただきありがとうございます。
りらく庵の本間です。

昨年はキャビテーションをお休みしていましたが、問い合わせをたくさんいただいたので今年は器械を新しくして再開しました。

3機能を同時出力なので、忙しいライフスタイルに対応した時間設定になっています。

また1,2月は少しお安く受けていただけます。

夏までにボディラインを整えたい!
リフトアップしたい!
エイジングケアしたい!

という方はぜひお試しください。

キャビテーション

キャビテーション、ラジオ波、EMS の3機能を同時に出力するので、お客様一人ひとりのお悩みに合わせたオーダーメイド施術が可能になりました。

クワトロバーストキャビプレミア

痩身メニューには欠かせないキャビテーション、ラジオ波、EMSを、出力を無理に高めて効果を上げるのではなく、3つの機能を同時に適切な強さで出力することで負荷を抑えながら効率よく結果を出すことが可能です。

■キャビテーション
超音波により、お肌を振動させるトリートメントです。落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコ肌にアプローチします。

■ラジオ波(RF)
肌深部(角質層)までじんわり広く深くお肌をあたためます。

■EMS
表面の筋肉からインナーマッスルまで刺激して本格的なトレーニングを実現します。

料金表

背中、二の腕、おなか、腰回り、もも前面、もも背面、ふくらはぎ の中から 1日に2ヶ所まで

1ヶ所につき お時間 金額
背中、おなか、腰回り 30 分 2,600 円(3月~ 3,000 円)
二の腕、ふくらはぎ
もも前面、もも背面
40 分 3,400 円(3月~ 4,000 円)

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報