【リラク】ホットストーンマッサージで温めてほぐします

いつもありがとうございます。りらく庵の本間です。

体が冷えてくるこれからの季節、ホットストーンで体を温めながらの経絡リンパマッサージはいかがですか?

温めた天然石(玄武岩)を使ったオイルマッサージには、緊張した筋肉をゆるめ、血行を良くし、代謝を高めることで冷えやコリ、むくみを和らげる効果が期待できます。

からだにオイルをなじませ、温めたストーンを滑らせて、やさしくほぐしていきます。

温められた石から発生する遠赤外線により、温かさが体の奥深くまで伝わります。

オイルマッサージの手技によるほぐしと温めた石による温熱効果で、筋肉の緊張をやわらげて血行が良くなり、高いリラクゼーション効果があります。

料金表 お時間 金額
部分(肩回り または脚全体) 30 分 2,800 円
半身(腰含む) 40 分 3,700 円
全身 60 分 4,800 円
90 分 6,800 円
フェイシャル 30 分 2,800 円
45 分(フェイシャル+頭皮もみほぐし) 3,700 円
90 分(フェイシャル+リンパ全身) 7,300 円

PR 漢方茶りらく庵

漢方茶とは、日本人になじみのある玄米茶、ほうじ茶、ウーロン茶、緑茶、黒豆茶をベースに体質やお悩みに合わせて薬草・生薬をブレンドしたお茶のことです。

ベースのお茶があるため、飲みやすく、毎日のお茶代わりに活用することができます。即効性はありませんが安心して飲むことができ、継続することで少しずつ体質の変化を実感できるのが漢方茶の特長です。

使用している薬草・生薬は全て食品扱いになります。

オンラインショップ

店頭にて漢方茶を販売しています。

遠方の方はネットショップ BASE をご利用ください。

 

Instagram

kanpoucha_rilakuan

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報