ホットストーンマッサージは癒し効果・温め効果が抜群です。

いつもありがとうございます。

10月よりホットストーンマッサージを始めてから、

だんだんとご利用される方が増えてきました。

ホットストーンマッサージと言っても、石のみの施術ではありません。

リンパマッサージとの組み合わせでしっかりコリや張りをほぐしますので、ぜひ一度お試しください。

ホットストーンマッサージとは

ホットストーンセラピーは、温めた玄武岩を使用して施術を行うトリートメントセラピーの一つです。

遠赤外線の効果で体の深部にあるほぐしにくい筋肉にも効果的に作用し、肩こりや腰痛などで悩む女性の方に特に有効な技法として注目を集めています。

体の奥までしっかりと温められ、筋肉のコリ・冷え性・むくみといった症状も改善できます。

また肉体だけではなく精神に対する働きもありますからストレスも緩和していけます。

ハンドトリートメントのみでは体験できない癒しとリラクゼーション作用が特長で、ストーンの持つヒーリングの力とハンドトリートメントでボディはもとよりマインドの部分にまで働きかけます。

料金

  お時間 金額
部分 30 分 2,800 円
半身(腰を含む) 50 分 4,200 円
全身 90 分 6,800 円

現在、リンパマッサージや足つぼマッサージを施術の方にお試しで無料体験していただいています♪

温まりの効果を実感してみてください…

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報