日々のお手入れに「シートマスク」を取り入れて、ツヤとハリを取り戻しましょう

いつもありがとうございます。
りらく庵の本間です。

まだまだ風が冷たく、
春が近づいては遠ざかる感じです…
冬の間冷たい外気にさらされ、気付くと顔の皮膚も固く重く感じます。

最近のことですが、
冬の間は敬遠していたシートマスクを再び使い始めました。
お顔にもたっぷり水分補給している感覚を楽しんでいます。

乾燥はお肌の大敵です。
空調や紫外線…肌はストレスを受けて疲れています。
皮脂や水分が蒸発していくのと同時に、ツヤやハリも失われているのです…

シートマスク
シート内の美容成分が肌になじむように、一時的に肌を外気から遮断した状態をつくりだすように設計したエッセンスマスクです♪
疲れた肌が15分で潤いに満たされます。

40枚入り美容マスク1袋に、400mlの化粧水をシートマスクに閉じ込められています。
無香料、無着色料、無鉱物油、そしてこだわりの日本製!だから安心してご使用いただけます。
シートマスク

何かしらの施術を受けていただいた方に販売しています。
たっぷり40枚入り¥540です。

使用方法
洗顔後の清潔なお肌にご使用ください。
袋を開けてマスクシートを上から1枚ずつ取り出してください。
目と口の部分をお顔に合わせてフィットさせて、
そのまま10~15分程度おいてからマスクをはがしてください。
その後は普段通りのお手入れをしてください。

毎日のちょっとした手入れで、素肌に自信がついてきます!

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報