リラクゼーションのいろいろな効果を体感してみてください

いつもありがとうございます。りらく庵の本間です。
肩や腰がツラいな~と思ったとき、
そこに手を当てて、しばらく温めてみてください。
離したとき、少し楽になった気がします。
これも一つの「手当て」と言えますよね。
すこ~し手をかけてあげると、体はしっかり反応を見せてくれます。

もみほぐしやリンパマッサージなどを受けてみると、
より「手当て」の効果が体感できると思います。

例えば、
疲労回復
血行を良くする
筋肉の疲れをとりコリをほぐす
痛みをやわらげる
など。

特に痛みやコリはないけど、ゆっくりしたいな~
という目的でもでも大丈夫です!
リフレッシュストレス解消に、一度いらしてみませんか?
massage_otoshiyori

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報