ハーブティーで温かく

いつもありがとうございます。りらく庵の本間です。

とても肌寒く感じるようになってきました。

温かい「ハーブティー」を飲んでホッと一息しませんか?

ハーブティー

私は朝と晩、毎日飲んでいます。ほぼ1年中です。

朝は、夏でもホットで飲みます。

代謝が上がるような、目が覚めるような気がします。

夜は、朝つくった2杯目を冷蔵庫に入れておいて、お風呂上りに飲みます。

リラックス、安眠、ストレス解消、美肌、デトックス、リフレッシュ

いろいろな効果があります。

シングルハーブティー

その植物によって、色・香り・味がぜんぜん違います。

それぞれのハーブが持っている個性を楽しめます。

他のハーブとブレンドしてみたり、紅茶とブレンドしたりできます。

  • リラックス系 カモミール
  • 美容系 ローズヒップ ハイビスカス
  • リフレッシュ系 レモングラス ペパーミント など

ブレンドハーブティー

いろいろな種類のシングルハーブをブレンドしたハーブティーです。

クセがあり飲みにくいハーブも美味しく飲むことができます。

 

コーヒーや緑茶を飲み過ぎたとき、

ちょっとした不調をやわらげたいとき、または予防のため、

健康づくりのため、

心と身体に効くハーブティー生活…おすすめです。

いつもこちらで買っています。

紅茶専門店 京都セレクトショップ

http://www.verygoodtea.com/

 

山形県酒田市富士見町にあるリラクゼーションと脱毛の店

つぼマッサージ りらく庵

 

つぼマッサージ(着衣のまま、もみほぐし)

経絡リンパマッサージ(オイルマッサージ)

脱毛

フェイシャル

足つぼマッサージ(オイルマッサージ)

角質ケア…などございます。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報