りらく庵の脱毛は「都度払い」「回数や期限のしばり無し」が特徴です

いつもありがとうございます。
りらく庵の本間です。

暑い日が続いていますね。
もう半袖でもいいくらいの気温になっています。

だんだん肌を露出する季節になってきましたので、
りらく庵の脱毛についてご説明いたします。

【光脱毛】
りらく庵の脱毛器は、光脱毛です。

体の毛は、生える→伸びる→抜け落ちる→生えるを周期的に繰り返しています。
その中でも毛穴から毛が抜けた後、
もしくは生える前の休止期~成長期に施術を行います。

毛根幹細胞(発毛因子)に光を照射することにより、
新たに毛を生成することが出来ないように脱毛を行っていきます。

【施術の手順】
1.カウンセリング、施術内容の説明、パッチテスト(初回)
2.ジェルの塗布
3.照射
4.冷却
5.保湿

【施術の回数】
1~2カ月(最短3週間)おきに、6~12回程度の施術が理想的です。
※効果には個人差があります。

【りらく庵の特徴】
こんな方にお勧めします。

・1回ごとの清算の都度払いのサロンをお探しの方

・期限や回数にしばられなく、自分のペースで気軽に通いたい方

脱毛は1回だけの施術では終わりません。
個人差はありますが、通常は6回~12回前後で十分な効果を得られます。

ですが、6回分や12回分としての契約を致しません。

例えば、3回通って完全にムダ毛がなくなった状態でなくても、
お客様ご自身が満足ならば、
そこでやめて頂いても構いません。

期間を空けて(半年後や1年後でも)再びやり始めるなど、
お財布の中身と相談しながら、
自由に通うペースをご自身で決められるのが特徴です。

カウンセリング、パッチテストは無料でしております。
お気軽に問い合わせのお電話をくださいませ。

今月限定のプランで、脱毛(パーツ)を初めて施術の方、10%引きしております。

---------------

酒田市富士見町にあるリラクゼーションサロン【つぼマッサージ りらく庵】
心と体のリフレッシュ、お悩み解決にお役立てください。

つぼマッサージ(もみほぐし)
頭皮ほぐし
経絡リンパマッサージ
腸もみ(女性限定)
フェイシャル
足つぼマッサージ
角質ケア(フットケア)
よもぎ蒸し
遠赤外線ドーム

痩身(部分痩せ) 
 キャビテーション / HIFU(ハイフ)
脱毛
耳つぼジュエリー
---------------

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
鶴岡情報酒田情報